人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにきた!

怒涛の月次MTGも、やっとこさ終わり・・・
引越し作業開始!

はんぱねー(笑)

あんなおっきな事務所を1日で引越しさせようなんて・・・。
月曜日に箱開けするのがしんどそうだ(^^;)

しっかし、すごい無駄な資料があるもんですね~
適度に引越し必要ですよ、ありゃ(笑)
シュレッダー祭りでしたからね~
期限切れのお菓子とか出てくるし(爆)

Cちゃんなんて、失くしたと思ってた財布が見つかりましたからね!
ありゃミラクルよ!!
臨時収入約3万!と喜んでいた~(まー、元は自分のお金なんだけどね)
いやー、引越しはすごい。

ついにきた!_b0021311_14124949.jpg
帰りに最後のOBPだから、と思い帰り道の写真を撮ろうと思ってたんだけど、
すっかり忘れてました(笑)
なので、朝撮った写真を。。。
毎日川の水位を確認した道です。

えーっと、OBPに通って2年半。
いろんな思い出が詰まってるエリア。
また、何かの機会で足を踏み入れると思うけど、
その時はやさしく迎えてよ~
大阪城公園さん、IMPさん、ツインさん、京橋さん、楽しかったよー

ありがとう(^^)
by mellowww | 2004-12-04 14:13 | 仕事って・・・。