2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんてこと!!

b0021311_22233462.jpg

新阪急八番街のごはん屋さん。
「グノッチ」、「グノッチ」と連呼して、
お店の前に行きました。

メニューが外にはなく、中が伺い知れません。
ただ、「ニョッキ通信」なるペライチの紙があり、
割引期間などの説明が書いてあります。
ニョッキ食べたいなぁ。。。

いやいや、まずメニューと値段をおせーてよ!!

やはり不安なので、近くの不二家のレストランに。
レストランでさっきのお店のメニューを、
後輩が携帯で検索。

「グノッチ、雰囲気良いけど高そう」
「ですよね~、まずメニュー出さないと、グノッチ」

…と、サイトを見つけた彼女が急に無言に。



「メロさん…、あれ…『ニョッキ』って読むらしいです」



バビーン
大きな声で何回言ったか。。。
だから、「ニョッキ通信」やったんか。
[PR]
by mellowww | 2010-02-04 22:23 | どれともいえない