2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

④掛川「花鳥園」鳥ばっか(笑)

怒涛の餅チロル合戦を終え、次に向かうは掛川の「花鳥園」。
b0021311_21531428.jpg

入るなり、すっごい水鳥の数。
餌100円を買って、みんな必死で餌あげてます。
b0021311_21531412.jpg

後ろを振り返ると、何食わぬ顔でペンギンが立ってます。
餌をもらえる訳でもなく、ただただ立ってます。
b0021311_21531534.jpg

次のエリアに行くと、餌をバクつくインコ系がたくさん。
バッサバサ飛んでます。
もはや、みんな花なんて見ていません。
この鳥の説明がどこに書いてあるのかもよくわかりません(笑)
※わたしが見つけられなかっただけ。
b0021311_21531568.jpg

この鳥だって、一体なんなんだ。見たことがない。
餌にがっつかず、ひたすらウロチョロしてます。
おっとり鳥め!
b0021311_21531557.jpg

おかあさんが買った餌を何粒かもらい、
手に載せたらすぐ黄色いのんが来た。
この黄色いのんが人に懐いていること。

大体餌持ってる人の肩や手にはコイツが乗ってます。
器用に足で丸い餌をつかんで、くちばしでこまめに削って食べています。
上手だね。

こーんなに鳥がいるのに、誰一人鳥のフンをかけられていません。
木の配置が上手なのかな。
[PR]
by mellowww | 2010-01-31 21:53 | 癒し(^_^)