2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

生駒「キャットテイル」ホンワカ☆

「猫へまっしぐら会」も今日で10回目を迎えました。
素晴らしい♪
b0021311_224346.jpg

その中でも、下の白猫;マロンが大人気。
ブサカワイイ、ですね。
わたしがスキなファビ姫は、今日お休みでした。バビーン。
b0021311_2243465.jpg

今日は中猫(仔猫よりちょっと大きい猫)がいっぱい。
この黒目のキュートなこと!!!

ホンワカホンワカ、やはり、猫カフェは癒されます。
1時間があっという間。
b0021311_2243411.jpg

あ、マロンは売れっ子モデルのように、いつも狙われています。
キャバ嬢のようです(笑)

わたしたちはまた来月、
このキャバ嬢(ネコたん)達をお金で独り占めする訳です。
うーむ、キャバクラに通う、おいたん達の気持ちがわからないでもない。。。

マロンちゃ~ん、こっち向いて~♪
[PR]
by mellowww | 2010-01-28 22:04 | 猫!ネコ!ねこ!