2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

心斎橋「漁師の宴」飲んだ!!!

今日は一足お先にバレンタインのチョコを。

早過ぎて、心斎橋の大丸しかイベントしてませんでした(笑)

試食はあまりさせてもらえなかったけど(笑)、今年はチョコに柄をプリントするタイプが多く、
女の子がもらって喜ぶんじゃないか。。。ってのが目立ちました☆

こんなにゆったり、バレンタインのチョコを吟味したことがあるだろうか。。。
いつも混み混みの中、バーゲンのようにチョコを競い合うのに、
ゆっくり歩いて、いろんな商品を細かくチェック出来ます。

意外に簡単にお目当てをゲットし、気持ちがホコホコになりながら、
夜ごはんのお店を探す。

オサレな飲み屋とかじゃなくて、ガッツリ飲みたかったので、
志な乃や系列の「漁師の宴」へ。
ホットペッパーで割引券をゲットすべし。
※しっかし、心斎橋はお店の呼び込みの多いこと。イラッてします。
b0021311_23241636.jpg

さてさて、お刺身の分厚くて、とろけること☆
いかとうにの酒盗や、ほたるいかの沖漬けで、
あっという間にロック3杯飲んだ!
b0021311_2324168.jpg

気持ち悪くならないし、おいしく楽しく飲めて、ワイワイ出来た飲みでした♪♪

ちなみにですが、自分用のチョコも、もちろんゲットしましたよ(`▽´)

明日は猫会だ〜♪♪
[PR]
by mellowww | 2010-01-27 23:24 | おいしい!ミナミ編