人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松屋町「PASO」新年会♪♪

わたしの軽い一言で(17時過ぎ)急遽新年会に(笑)

松屋町「パソ」へ。
もうなんだか行きつけのお店になりました☆
松屋町「PASO」新年会♪♪_b0021311_23561692.jpg

ダイスキな、いわしの酢漬けをはじめとする前菜。
松屋町「PASO」新年会♪♪_b0021311_23561676.jpg

いつも飲んでしまう、レモネード。
アルコール入り。

一番の古株の先輩と一年目の子2人と、
中堅の2人(わたし含む)の女子会。

いろんな話にワイワイします。最後は先輩におごってもらう!
こういう大金、おごってみたいっすわ(笑)
しかし、よう笑った☆

Tちゃんは、おいしそうにイッパイ食べてたよね~
と、懐かしい話でも盛り上がりました♪♪
by mellowww | 2010-01-22 23:56 | おいしい!それ以外の大阪編