2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サプライズカステラ☆

今週末も名古屋ですが、みっちり仕事。
いつもの3倍の伝票入力をします。

今週また名古屋行くから、とダンナに言うと、
「カステラ持っていきなよ」と。



「ネットでカステラ4本買ったから」

爆笑
ネットでなくてもリアルにお菓子とか買わないのに、
なぜカステラを?なぜ4本も?(笑)

「4つの味、どれもおいしそうだったから」

あかん、笑える。
まぁ、買いたかったんなら買えばよろしい(笑)
なんでいきなり買ったんでしょう。不思議。

さて、そんなこんなで4本とは別に、
個装されたカステラが2つずつあったので、
それを実家用に持って来ました。
b0021311_22342251.jpg

いちごが一位。。。
「食べたいカステラ一位」だそうで。。。

とりあえず頂いた抹茶味は、しっとりした生地で、
底の部分はジャリジャリっとしたザラメみたいなのがちりばめられてて、食感は楽しかったです。

おいしかったですよ~

値段はいくらか知りませんが(笑)
[PR]
by mellowww | 2010-01-16 22:34 | おいしい!!(・∀・)