2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

極寒の今日に温かい場所☆

大阪で今年初めて舞う雪を、
わたし見ました。

体の芯まで冷える日ですね。

そんな中、どうしても甘いモノが食べたかったので、
弁天町「フルージュの森」に行ってきました☆
20時閉店まで少ししかいれないけどね。
b0021311_23431074.jpg

切り株ロール…こんな名前だったっけ?(笑)
わたし、このプチセレブロールがダイスキです。
400円ナリ。

上にプチシューがのっていて、
ロールの中にはバナナ☆
ガトーショコラみたいなんも入ってて、
いろいろ楽しめる♪♪

いや~、今日も温かさをありがとう☆
店長さんの笑顔も相変わらず♪♪

しかし、ブログを書いていることがバレていた。
なんか、改めてオーナーさん(?)に、
「ブログに書いて頂いてるそうで…」とお礼を言われ、
久々にドキーマギーしました(笑)

隠してる訳でもなかったけど、
「まぐろや」みたいにオープンにはしてなかったので、
なんか照れました( ̄∀ ̄)

スキなお店は何回でも、
ブログに書きたくなるもんです。

しかし、クレーム言われなくて良かったぁ。←小心者
[PR]
by mellowww | 2010-01-13 23:43 | おいしい!弁天町編