2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こんにちは実家☆

b0021311_23113045.jpg

b0021311_23113029.jpg

名古屋の実家に帰って来てます。

ダンナもいっしょなのですが、
くぅとまるが全然寄って来ません(笑)

なので、ネコたんたちの写真ではなく、
東区泉の「味樹園」での食事をば。

歩いて10分もかからない所にある、
全室個室の焼肉屋さん♪♪

おかあさんの足の良いリハビリになる距離です。

いや〜とろける。
レバ刺しがいつも最高☆
分厚い!

黒毛和牛の湯引きは、ネギダレといっしょに食べます。
新しい味☆

お父さんもいっしょにお酒が飲める相手がいて、楽しそうです。
いや〜贅沢した!!
ごちでした!←払えよ(笑)

明日も一日名古屋を楽しもう。
※伝票入力やらないかん。



今日は、15年以上飼っていたネコ(モモ)の命日ってのを、行きの電車で気付きました。

なんだか呼ばれているのかな?って思いました☆

くぅ、まるもダイスキだけど、モモが一番やで〜(^∀^)ノ
実家を守っててね〜☆
[PR]
by mellowww | 2010-01-10 23:11 | おいしい!名古屋編