2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

がんばりすぎ?

最近、仕事の愚痴ばっかりブログに書いてるよ。
わざわざ見に来てくれてるみなさん、
つまんなくてごめんよ(T_T)

明日は最後のOBP事務所勤務。
来週の月曜日からは事務所移転の為、東大阪市へ。

はぁ・・・。

最後のOBPを楽しもう!

今の私は「がんばる」しかない。
ま、がんばっても資料はできないんだけど(笑)

あんまりみんな「疲れてるな~」とか言わないで。
心配してくれてるのはすごくありがたいけど、
しょんぼりしちゃうよ。

「がんばれよ」って言って欲しいんだろうなぁ、きっと。
「最近、がんばってるね」とかね。

なんせ、褒められて伸びる子やから!(笑)
もっともっと褒めてくれ~~(壊れた)
そして、いっしょにおいしいお酒やおいしいごはんを食べに行こうよ~~

たすけて~(また助けを求めてる)
[PR]
by mellowww | 2004-12-03 00:02 | 仕事って・・・。