2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初ダルダルダルビッシュ。

17時ぐらいから急激に気持ち悪くなり、発熱。
背中は痛いわ、吐きそうだわで、ぼーっとしながら帰宅。

実は昨晩、だんなが発熱。
会社休んでます、新年早々(笑)移ったか。。。

とりあえず、病院にも行けず、フラフラとベッドへ。
もちろん薬を飲んで。

気持ち悪い、だるい中、見る夢は天丼ばかり。

目の前の机に天丼がたくさん。
わたしは天ぷらダイスキですが、今日はさすがのわたしでも、夢の中で天ぷらを拒絶。
拒絶しても「オススメですよ~」と天丼はやって来る。

目が覚めて、まだ気持ち悪くて、でもなんとか眠ると、今度は天ぷらうどんだらけ。

いい加減さっき、リバースしてきました。
薬も効いて、やっと落ち着いています。

今週は土曜まで出勤だったので、明日お休みをもらってました。これじゃ病院ですな。。。

新年早々「やれやれ」でした(汗)

つづく
[PR]
by mellowww | 2010-01-04 21:55 | 健康について