2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ラス忘年会☆

うあ~仕事終わりました☆
一年間お疲れさまでしたー
よく働いたね~(´Д`)

さて、今日出勤していたメンバーのおうちで忘年会♪
b0021311_2311365.jpg

わたし、たこ焼き、そないスキじゃないんですが、
このチャンジャとチーズのたこ焼きが、
とてもオイシイ☆
わたしは鰹節と青のりが苦手(苦笑)

b0021311_2311349.jpg

メインは鴨鍋!
油たっぷりの部位でする鍋なので、
めちゃめちゃプリップリ。
最後にお蕎麦も頂きました♪♪

楽しい仲間との忘年会で、やっと今年が終わったなぁ、と実感。。。

来年が楽しみだ、いろいろな意味で。
[PR]
by mellowww | 2009-12-29 23:01 | おいしい!!(・∀・)