人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドアラガチャガチャは止まらない

今日はまだまだ地下鉄も人が多かった。
明日は少ないのかなぁ。。。
ドアラガチャガチャは止まらない_b0021311_23115883.jpg

さて、年末年始実家に帰っている後輩の現場用PHSにドアラを。

お昼に「くら寿司」に行くと、そこにガチャガチャが。
なぜかドアラの(笑)

行く度にして、いっしょに行く人もして、今10個以上あります。当然種類かぶってます。
今日もみんなでガチャガチャしてきました(笑)

なので(何が「なので」か(笑))、とりあえず後輩のピッチに。
実は彼のデスクの固定電話にも2個つけてます。

ちなみにピッチの持ち主である彼は、東北出身ですし、
野球に全然興味などありません(笑)

しっかし、本物はカワイイのに、これブッサイクやなぁ(´Д`)
by mellowww | 2009-12-28 23:11 | 大好きなこと