人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有終の美☆

有終の美☆_b0021311_027201.jpg

阪神最終レース、ファイナルステークス取りました☆
4頭のワイド。

わたしが買ったお馬さんが2着3着だったんですが、
最近「ワイド」という買い方を教わったので勝ちました♪

ワイドとは、3着以内に2頭入れば良いという買い方。
ん?合ってる?←誰に聞いてるのか。

何も1着2着を当てなくても、今日のわたしみたいな勝ち方が出来ると。

奥深いのぉ。

何にせよ、彼のアドバイスがなければ勝てなかったので、感謝感謝☆

競馬場行ってないのに、こんなに楽しめるなんて(笑)
来年はまた何回かは競馬場に行って、お馬さんを楽しみたいと思います♪
by mellowww | 2009-12-28 00:27 | 大好きなこと