2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

携帯・・・なんてこと!!!

今日は休日出勤(もう最近は土曜も祝日もないわよ的な)でしたが、
シュークリームの差し入れなど頂いてご機嫌だったのに・・・

えーっと、今、たった今、携帯ふんづけて、
液晶が真ん中でバカッと割れまして、携帯死亡致しました。。。(苦笑)

このブログを何かのキッカケでご覧になった皆様、
携帯へメールして頂いても、わたし、ガン無視です。申し訳ない!!
メール見れないんだもの!

でも電話は受け取れます(笑)
けど液モレが危ないから(だんな曰く)、電源落としてます。

久々に携帯のない生活。
やっぱり依存してるんですね、ソワソワ、なんか不安であります!!

このブログも、ほとんど携帯での更新だったので、滞るかも。。。
メロの木が育たなくなる。。。

そして、年賀状を印刷しようとしたら、インクない。
ついてないなー

・・・あ、これは毎年のことか。
[PR]
by mellowww | 2009-12-23 21:03 | どれともいえない