2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

話題のFF13とは…。

今日は「ファイナルファンタジー13」の発売日。
PS3用のゲームですね。

わたしはドラゴンクエスト派なので、全くFFは興味ないのですが、
だんなが真逆で、完全なFF派であります。

なので、当然の如く予約をしまして、本日ソフトをゲットし、
今コチョコチョやっとる訳です。
b0021311_22452237.jpg

b0021311_22452222.jpg

運の良いことに、テレビを変えたばかり。
大画面にスペシャルな映像は、とっても映えます。
前のテレビだったら、ゲーム中に出てくる説明文も小さくて読めなかったはず(笑)

・・・でも、全くわたし感動しないのです。不思議。
綺麗なんだけど、何と言うか・・・うーん。難しい、説明するのは。

ゲーム内容は人それぞれで思うことはあるでしょうが、
1時間程彼がプレイしているのを見ていて、「おもしろそう」って感じないです(笑)

彼は途中で若干飽きた様です(爆)
みなさんは、どう楽しんでいるのでしょうか。

さて、彼がゲームをしているので、PCは私のモノ。
温めていたドリカムライブのことでも書きましょうか~♪
[PR]
by mellowww | 2009-12-17 22:45 | どれともいえない