人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またやって来た!ミッフィー!!!

今日はどうしても食べたいモノがあった!(ひとりごはんね)
またやって来た!ミッフィー!!!_b0021311_2254561.jpg

カルボナーラと、スモークサーモン入りのクリームパスタ!
一応量はハーフ&ハーフ。
ひとり分を2つの種類にしてます!

カルボナーラ焦げたし(笑)
しっかし、自分で作ったらなんでもおいしいわ~
満足~

そして、もういっこ満足出来事。
またやって来た!ミッフィー!!!_b0021311_2254545.jpg

ババーン
またやって来たよ、ローソンのミッフィーグッズ交換の時期♪

12/1から始まってたのをお友達が教えてくれ、またいろんな人から協力を得て、
1週間で1枚目ゲット!
ワホーイ

というより、前回はおにぎりやお弁当、お惣菜にまでポイントシール付いてたのに、
今はパン(サンドイッチ含む)のみ。
せこー

そんなんじゃ、なかなかポイント貯まらないよ、せこい。
でも、今回も最低4枚は交換しなくては。

今までのキャンペーンの分が最低3セットはあるので、そこを目標に。
もうこれ、今更やめれません。
すっかりローソンさんの策略にはまってます。
ムムムー
by mellowww | 2009-12-09 22:54 | 大好きなこと