2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんやろなぁ

今日、自分が物流へFAXした依頼書を、
物流は受け取ってないとの連絡を受けた。

正しくは、物流の出荷担当の人が、
間違った店着時間を言ってたので、「なぜ?」と聞いたら、
変更した依頼書をもらってない、とのこと。

理由はいろいろあるけど、
今回のことで、仕事仲間である彼ら(統括している人)を
信用できなくなってしまいました。

そんな自分がイヤだし、間違いを認めてくれない彼らもイヤだ。
どんどん自己嫌悪に陥り、仕事へのやる気がなくなってきた。

どうしよー。

それに、なんだか今日は他にも気を使うことがいっぱいあって、
げっそりして帰ってきました(実際は体重増加中だが(笑))

明日は掃除当番やし、早く寝よっと。
脳みその中にある、嫌な記憶だけのファイルを削除できたらいいのに。

あー、でもそんなんじゃ、人間強くなれないな。
やっぱり、がんばろう。
がんばれるはず。
[PR]
by mellowww | 2004-12-01 22:57 | 仕事って・・・。