2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日は家電の日なり!

ダンナと険悪モードの中、会社の福利厚生で会社の直営店でお買い物をすれば、
70,000円まで会社が出してくれます!

給料は月2万減りましたが(大打撃)、こういうとこは素晴らしい。
忘れない内に使います。
旅行代として35,000円まで使えるので、今回は残りのその半分を。
※テレビはダメでした。。。

別に買うこともなかったろうに、けどこの機会に購入を決めたWii。
わたしは小さい頃からゲームオタクでしたが、大人になってそないはまりませんでした。
けれども、やっぱりマリオはウズウズします。。。
CM見て、久々にやってみたくなりました☆
b0021311_213435.jpg

それと、中古でワケのわからん、ドアラゲームを。
ドアラはどこへ向かっているのか。そして、ドアラのゲームを大阪で売ってるすごさ。
うーん、大阪は優しい。。。トラッキーのゲームはないのか。

その後は、テレビをヨドバシカメラに見に行きました。
部屋の家具が全部白なので、どうにかこうにか白が欲しいな、と思ってましたが、
REGZAには欲しいインチで白がないのです。

でも、今日までの特価で、ソニーのブラビア40型が約130,000円!
エコポイントが23,000円ついて、ポイント還元30%!!!
b0021311_213466.jpg

居眠りしちゃったら、電源切れるやつです。
別にそんな機能いらないんですけどね。
フレームが白だったの、これ!
カワイイ。

うー
あれ、切れる訳じゃなくて、画面だけ消えて省エネになるそうです。
5分、30分、60分に設定出来て、その時間何もセンサーが感知しなかったら、
音声も切れます。
なるほどー

買っちゃいました(笑)
これで、歯だけしか見えない真っ黒の反町ともお別れです。
そして、このテレビを買ったおかげでポイントで洗濯機が買えました♪

すべて、12日に配達。
わたしはその時は名古屋です。
おうちに帰ったら、素敵な空間になっているのでしょうね☆

まるで給料が上がったかのようなバブリーな1日でしたが、
むしろ、給料下がっています(苦笑)

こんなにいろいろ買ってもらったので、彼との仲も普通に戻りました。
[PR]
by mellowww | 2009-12-06 21:03 | 癒し(^_^)