2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママさんとの食事会☆

今日はあと1ヶ月以内にベイビーが出てくるnarausaちゃんと、
anちゃんとわたしと3人久々のお食事会。

吉田のオステリア・・・あー名前なんだっけ。
シャノワールの3~4軒、吉田駅側です(笑)
b0021311_230264.jpg

白ねぎのマリネ、おいしかったぁ☆
b0021311_23021.jpg

anちゃんも新しい携帯でパシャパシャやってます!
タッチパネル!かっちょえー
b0021311_230247.jpg

カサゴです!
ソースの香りがとても良い!

パン4種(ドライトマト、いちじく、フォカッチャ、バケット)非常においしい!☆

何枚か大きなおなかが写ってます(笑)

わたしのおねえちゃんは3日前3人目になる男の子を産みました☆
3人共男の子なので、あと2人産むそうですよ(笑)
姉妹対極。。。
b0021311_230281.jpg

イタリアンのお店ではデザートは頂かず、すぐ近くの「シャノワール」へ。
クラシックショコラとアメリカン。600円しません。

猫ちゃんだらけの店内も癒されます。

narausaちゃん、もうすぐでベイビーに会えるね。
あと少し。
[PR]
by mellowww | 2009-12-02 23:00 | おいしい!東大阪編