2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々のまぐろや!そして念願の…。

久々のまぐろやに行ってきました~♪
ちょっとメニューが変わってたけど、味は変わらず満足!
b0021311_23362376.jpg

いい仕事してますなぁ。
とろけるし。
まぐろのスタミナ焼きは最高で、ごはんがあれば何杯もオカワリできる!
※まぐろやは白飯はないです。

大満足でルンルンで帰宅。
まぐろやで満足なのもあるけど、ついに念願のシャンプーボトルをゲットしたのです!

IKEA、ジャパン、カルフールと探しまくって、今日フランフランに行ってきました。
ありましたよ、さすがフランフラン。
b0021311_23362333.jpg

ハンドソープ用のも買いましたー♪
あー、古臭かった景色が、ちょっとだけかわいくなった(自己満足)。

シャンプーボトルは2つ買って、ボディーソープとシャンプーを入れます。
ブルーとグリーン。
まずは、ブルーにボディーソープを。。。

あれ。
ダラダラとこぼれる。下の方から。

ええええええっ!!!!!!!!!
b0021311_23362325.jpg

割れとる。
まじで!?

買った時こんなに割れてなかったはず。
わたしが割ったんか?!

えー
まじでー
もー
ほんま頼むわ。

ボディーソープもかなりこぼしたし、あー、ほんま信じられん。

明日、わたしが悪いってことにせず、だんなに交換してきてもらお♪
[PR]
by mellowww | 2009-12-01 23:36 | 癒し(^_^)