2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブラック・アンド・デッカー!!

今日は休日出勤でしたが、ウンザリするクレーム電話を2度受け取り、
ちょっとテンション下がり気味。

ですが!!!
さっさと仕事を終わらせて、向かうは梅田のヨドバシカメラ~♪

目的は、ボーナスで買う予定の洗濯機、掃除機・・・テレビもか???
品定めであります。

洗濯機はもう水も出ないし(お風呂ポンプで洗ってます)、よく止まる。
掃除機はピクリとも動かない。
テレビは全体的に画面が暗い。

この不景気に会社から福利厚生で7万頂けるので、
それを使ってテレビも!と思っています。※だんなのボーナス目当て(笑)

まず洗濯機。
いやー、なかなかお買い得な値段でいいものがあります。
もう今のわたしにとっちゃ、洗ってくれれば十分です(笑)

その次にテレビ。
ハードレコーダーが東芝なので、テレビも東芝を。REGZAですね。

もうめっちゃキレイ!目疲れる!
初めてコンタクトつけた時みたい!!!
40型ぐらいがいいよなぁ~、と思うと15万~20万。。。うへー

32型だと7万で買えます。素晴らしい。福利厚生でいける!←せこい
別に今買う必要はないので、テレビはそこそこで失礼しました。

さて最後に掃除機!
とりあえず、ダイソン使ってみる(笑)
重っ!
すごいんかしらんけど、重いですね。ちょっとびっくり。

展示されてるモノ全て持ってみる。うん。
久しぶりに掃除機持つから(今まで拭き掃除オンリー)、やたら重く感じる。
それと、うるさいのと静かなのと差がハッキリする。おもしろい。

そんな中、コイツを発見!
b0021311_22151074.jpg

ブラック・アンド・デッカーという会社のハンディ掃除機。
アメリカ製らしいが、このフォルムにまず釘付け。

うちの家具は全て白いので、まずそこで引き寄せられます。
吸引力も良いし、なんとこれもサイクロン。掃除袋もいらない。
ノズルの角度も変えれます。

お値段約8,000円!でも、ポイント使ったので、3,000円で済んだ!
たかがオール6畳の2DK。
でっかい掃除機はっきり言って要りません。
いやー、まじでうれしい。

今回買うつもりはなかったのでね。品定めでしたのに。
だんなよ、どうもありがとう☆
そして、ボーナス後もお世話になります(笑)
b0021311_22151046.jpg

おうちに帰って早速充電。
すっかりおうちの家具に馴染んでます。

まだ使ってないからなんとも言えないけど、スキなデザインに巡り会えて、
ひとまず満足です♪

さー、しっかり寝て、明日もちょこちょこ動きますか!
[PR]
by mellowww | 2009-11-28 22:15 | どれともいえない