2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

若くない。

今日は本社の方が、わたしの関係する現場の見学にいらっしゃったので、
べったり説明と会議をしておりました。

いっつもメールだけのやり取りだったので、かなり険悪な仲でしたが(笑)、
実際会ってお話すると、なんだか仲良くなれそうです(単純)。

出張って大事だなぁと思い、こりゃ久々にトキオに行かないと!
と決めました!
そして、トキオで遊ぶんだ!←それメイン。

本当にぐったりしていたので、
すんごい久しぶりの「いやしの木」で90分コースしてきました。
爆睡していたのに、隣の部屋で施術されていたおいちゃんが、
ガースカピースカいびきをかきだして、気が気じゃなかった(笑)

でも、体はかんなりほぐれ、帰り道はとっても軽い足取りでした。
足取りがルンルンなのは、マッサーを受けたのもあるけど、これを買ったから。
b0021311_23142240.jpg

久しぶりのフロレスタ!!!
イートインスペースがなくなって、作業場が広くなってました。
本気で売る気ですね・・・(笑)

ほんまにここのドーナツは最高!
買った時に、揚げたてのネイチャー(ミスドで言うオールドファッション)をすぐに食べてしまいました。
なんておいしいこと。

たった、半日お客さんのお相手しただけなのに、体がぐったりして本当にもう若くない。
けど、そんな若くない体でも、フロレスタのドーナツは胃がもたれない。

最高!!!

明日もなんやかや出勤ですが、今日買ったフロレスタを持って行こう♪
ちょっとシアワセね。
[PR]
by mellowww | 2009-11-27 23:14 | 癒し(^_^)