2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ええ天気やったなぁ〜(・o・)ノ

今日はめさ天気良かったですねぇ~♪
お散歩日和です☆

今日は同じ会社の子がグループ展をしてまして、
その最終日だったので遊びに行ってきました。
場所が中崎町ってのもあるし♪

10人の方がそれぞれある色をテーマにした作品を展示してます。
いやー、個性的。
こうも、みんなバラバラなんすね、作品。。。見入ってしまいます。
b0021311_22463821.jpg

彼女はピンク。
うん、彼女の色はピンク。誰もがそう思ってるはず(^▽^)

「幸福幻想糖」という党をモチーフに(笑)よー考えたな。
みんな頭の上に食べ物乗っかってます。メタボの子なんて、おなかプリンです(笑)
マニフェストも書いてあって、よー考えたな(2回目)。

隣の壁にはアルファベットで名前を作れるようにしてあって、
ピンクのバラもあります。

・・・そうです!そうなんです!選挙の当選確実になった時のあれが出来るんです(爆)!
早速だんなとやってきましたw
よー考えたな(3回目)。
b0021311_2246385.jpg

この子は緑の作品。
言ってくれれば、緑好きのわたくし、全身緑で伺ったのに。

かなりの作品が、その作品といっしょに写真を撮れて会場に貼ってくれてます。
参加型展覧会で、結構はしゃいじゃいました。

あんなオサレな絵が描ける彼女に、改めて尊敬の念を表します。
ああやって、自分を知らしめることが出来るって、本当にうらやましい。
創作活動は本当に大変そうだったけど(彼女は連日仕事と創作活動の忙しさ)、
出来上がったら、気持ち良いんだろうなぁ~

才能はステキです。

さて、帰り道は中崎町を散歩して、わたしの大好きなぷいぷいさんの前を歩き・・・
b0021311_22463898.jpg

いよいよ街の木々も紅葉してきましたねぇ。
来週は久々に京都でも行きたいね☆
[PR]
by mellowww | 2009-11-23 22:46 | 癒し(^_^)