2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

焼肉「一」に「お包みロール」!!!

お給料日前の3連休。
おうちでじっとしておくはずが、だんなのお父さんお母さんから、
兵庫垂水のアウトレットへのお誘いが。

だんなのジーパンや、前買った財布の金属部分がはげてきたので財布とか、
あとだんなの上着とか物色する為に連れてってもらいましたー☆

いやー、でっかくて楽しかった♪
かなりお安くアニエスでお財布ゲットしたし、
ダウンやジーパンもゲット♪♪お金使ってもた。。。

が、しかし!!!こっからがお父さん達の本領発揮!(笑)
以前から気になっていた、九条駅近くの黒毛和牛焼肉店「一(いち)」へ。
b0021311_20263952.jpg

・・・圧巻。
わたしたちじゃ、絶対ここ来ません(笑)←せこ

どれもこれも、めっちゃくちゃやわらかくて、おいしい。。。
幸せです、ありがとう、お父さん、お母さん。。。(幸せ噛み締め中)

そして!!!
b0021311_20263928.jpg

モンシュシュの「堂島ロール」ならぬ、「お包みロール」!!!1,800円ぐらい?
b0021311_20263961.jpg

説明読めますかね。。。(汗)
このロール、やっちゃってます、モンシュシュの自慢商品を詰め込んでます!!
「堂島ロール」の本体に、「堂島フロマージュ」を埋め込んじゃってます!
そして、まわりはクレープ生地(これはなんとか包みって言うケーキを組み込んでます)。

言わば、モンシュシュのいいとこどり!
個人的に言わせてもらえば、フロマージュはおいしいけど、そない量食べれない。
けれども、このロールにかかれば、かなり良い量が入ってて、
フロマージュを程よく頂いた後、いつもの堂島ロールのすっきりクリームに到達。
b0021311_20263936.jpg

抜群のバランス。。。

外側のクレープ生地はフォークで切りにくいのが、ちょっとイヤかなw
しっかし、フロマージュおいしいなぁ。
堂島ロールのすっきりクリームと、ほんわかスポンジも相変わらずおいしい。
くどくない。

モンシュシュ本店で久しぶりに並びましたが、やっぱり大好きです♪

給料日前なのに、お父さんお母さんのお陰で、
かんなり贅沢なお休みになりましたー♪
[PR]
by mellowww | 2009-11-22 20:26 | おいしい!!(・∀・)