2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

3連休よ、いらっしゃい☆

今日お昼にCoco壱で、ハーフカレーの大好きなササミカツに、
「完熟トマトをトッピングで」と言ったのに、
わたしの元へやってきたのは、
「半熟タマゴ」でした。

さてさて、そんな金曜日、もううれしくてうれしくて。
明日から3連休!!!!
特に仕事や予定のないお休み、ほんとに久しぶり!
お給料日前なので、なーんもしませんが、
寝れる!!!!!!!!!!
本当にうれしい。
おうちでヌクヌクします。

帰りの地下鉄で、スーパーに買い物に行く為に1つ前の駅で降りる筈が、
自宅の最寄り駅よりもさらに遠い駅で気付きました。

爆睡でした。
電車って気持ちいいですよね~~

最近コンビニスイーツが抜群に腕を上げてきましたが、
今日はコレ。
b0021311_2214477.jpg

バニラムース(ココアクランチ)。
なんと120円!
意外に安い!
ムースだけどコーヒーゼリーみたいな味で、この量もちょうどいいね~

さて、ラピュタをちょっと観て、夢の世界へ旅立ちましょうか。。。ムフフ
ムスカ、むかつく。
[PR]
by mellowww | 2009-11-20 22:01 | 癒し(^_^)