2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

実家のペットたち☆

昨日洗濯カゴを上から鼻にガツンと落とし、
恥ずかしいぐらい鼻の付け根が赤く腫れてる。

鼻血出なかっただけマシか。。。

さて、伝票入力で名古屋に帰って来ております。
足の甲を骨折したおかあさんはまだ完璧ではないけど、
かなりスタスタ動いてます。

でも、寒くなってきたから相当痛むみたいです。

そんなわたしたちを癒す、実家のペット改めてご紹介。

去年の4月生まれの双子、くぅ(茶)、まる(黒)。
b0021311_22585452.jpg

一応まるがおねえちゃんで、くぅが弟。
弟、バカでかし。

b0021311_22585436.jpg

わたしが実家にいた時は、色とりどりの熱帯魚で賑わっていた水槽には、今このコケ取り魚が一匹(笑)

わたしはその風貌から、なんとなく「ゴンザレス」と呼んでいます。
バカでかし。

ヒレとか、とても細かい模様でじーっと見てしまう。
どうしてなんだか癒されます(笑)

b0021311_2258549.jpg
くぅ(別名、社長)は今日も座って、
わたしたちを見つめています。

ペットはもはや、家族の一員です。
その存在に感謝します☆
[PR]
by mellowww | 2009-11-14 22:58 | 猫!ネコ!ねこ!