人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デザートデザートデザート!!!

今日は予定していたことが、全く違う結果となって、
イヤ~な気持ちになりました。

同じ会社でも倉庫と店だと、こうも考え方が変わるのかしら。。。
サミシス。

会社近くに住む子のうちで鴨鍋パーチーをしていたので、
終電までの1時間お邪魔する。

ロースじゃない鴨は、プリップリのホルモンみたいにジューシー☆
〆のお蕎麦は食べれなかったけど、
とても良い時間でした。

おうちに帰ってからは、デザート!
デザートデザートデザート!!!_b0021311_0211087.jpg
ハーゲンダッツドルチェシリーズの木苺ミルフィーユ☆
デザートデザートデザート!!!_b0021311_0211045.jpg
少し室温で置いてから食べる。。。
木苺の酸っぱさが効いてる!
甘ったるくならずに、おいしい。

なかなかよろしい☆高いけど(笑)

さ、明日は朝から名古屋ね~(^∀^)ノ
by mellowww | 2009-11-14 00:21 | おいしい!!(・∀・)