2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ザ・めしや、わたし、スキです☆

久々に残業をし(現場がお引越しの為)、新人ちゃんと帰りが遅くなりました。
二人ともおなかが減っていて、でもお金をあまり持っていなかったので、
荒本駅前近くの「ザ・めしや」。

いろいろな小皿料理をトレーに取っていくタイプです。
たまに残業で遅くなった時に、1人で行ってました。
今日は2人で。
b0021311_2330561.jpg

里芋と豚肉の煮物、ほうれん草の白和え、たこ酢、十六穀米、なめこ味噌汁。
800円ぐらいか。
結構いっぱい取ってしまったw

これが彼の罠です。
このタイプはついつい取り過ぎる。
でも、いいか、おいしいし☆

10月から新しい部署に異動になって、新人ちゃん2人の世話役になっています。
忙しいと思いきや、この子たちがいるおかげで、結構楽しんでいます。

初めての部下(偉そうな言い方w)は、本当にわたしにとってはうれしくて、
男の子、女の子1人づつですが、カワイイ存在です。
本当に天然同士ですが(笑)

わたしも成長できるように、半年仕事に前向きに取り組みます♪
さ、明日もちょっと遅くまで仕事をして、土曜は名古屋。
久しぶりで楽しみだ☆
[PR]
by mellowww | 2009-11-12 23:30 | おいしい!東大阪編