人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに「LIAR GAME」再始動!!!!

うおっ、火曜日の21時から、「ライアーゲーム」再びです!

今からワクワク。

このドラマの最終回は、映画につながるという流れらしいですよ。
ドラマも映画も見逃せないですね~

やっぱり、松田翔太はかっこいーーーーー!!!!(本当に大好き)
ちょっと太ったかしら。

というか、もう今は売れっ子で大忙しの吉瀬さんが、
売れっ子のオーラ消して、普通の美女役で出てますね。さすが女優。

さ、毎週録画しなくては。

ところで、市橋くん捕まりましたね。良かったです。
でも、大阪にいたとは。。。
茨木で使っていた住所は、大阪市港区だったらしい。。。
今わたしが住んでるとこですよ、なんで?(汗)

フェリー乗り場の社員さん(通報者)は、懸賞金1,000万円をもらったんでしょうか。
※下世話な話。
by mellowww | 2009-11-10 21:17 | 大好きなこと