2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ロシアンブルーやね!

今日たまたま入ったホームセンターのペットショップで、
仔猫ちゃんたちをいっぱい見てきました☆

うーん、もし飼えるのなら、ロシアンブルーだな、と。

b0021311_22514851.jpg

これはこの間の猫会の写真。
ロシアンブルーは一番手前のグレーのニャンコ。
b0021311_22514835.jpg

ドアップ写真。

わたしは最近短毛のニャンコがスキです☆
アビシニアン(茶色)とか。
でも、グレーの方が金持ちっぽくて尚良い(笑)

ペットショップからの帰り道、なんだか泣けてきた。
飼えない現状に対して。
※だんな喘息持ち&マンションがダメ

生まれた時からネコといっしょにいて、
結婚するまでずっとネコといっしょが当たり前。
そりゃ、結婚してから何年経っても忘れられない訳です。
わかってるけど、たまにさみしくなるんですよね。
別に誰が悪い訳じゃない。

やっぱり実家のニャンコに癒されるしかないなー
あのニャンコたち、カワイイもんなぁ☆

来週帰ろ。
[PR]
by mellowww | 2009-11-08 22:51 | 猫!ネコ!ねこ!