2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ネコネコネコカフェ!

3回の延期を受けての「猫へまっしぐら会」開催を今日に控え、
仕事もバリバリ(本当はのほほん)。

実際の夕方になったら、6人キャンセル。
みなさんは本当に忙しい。
申し訳ない、4人だけで行って来ます、生駒「キャットテイル」へ!!!!
※毎回突然のキャンセルもイヤな顔せず受けてくれるお兄さん、どうもありがとう。
b0021311_238343.jpg

ムースちゃんが、ひとりでコロロンと遊んでます。
あ~癒されるぅ。
b0021311_238327.jpg

今だけ仔猫が2匹おります。
何この瞳。
うちの実家のくぅ、まるもちいさい時、こんなんやったなぁ・・・。
いや、もっとかわいかったか。←親バカ
b0021311_238313.jpg

もう1匹もいい顔しとります。
※2匹ともよく動くので、ブレちゃいます。

ずーっとテンション高く、じゃれまくってました。小さい子はよく遊ぶ。
そのせいか、他のニャンコもよく遊ぶこと。
いっしょに行った子は、最新のデジカメで1時間の間で100枚以上撮ってました(笑)
b0021311_238354.jpg

今回も人間のおやつ「マカロン」は、とてもおいしいです。
わたしはティラミスマカロン、いっしょに行った子はさつまいもや、イチゴミルクマカロン。
ここは、食べ物もなかなか良い仕事をしとります。

1時間はあっという間。
ネコカフェってすごいなぁ。
大好きな猫を触ること、見てることで、本当に気持ちが落ち着きます。
自然に笑顔になります。
そこにおいしい飲み物、おやつでさらに癒し効果を。

1時間飲み物と人間のおやつor猫ちゃんのおやつ付きで1,700円。
その値段でこのお店を貸し切りできるんですが、それが高いと思うか、安いと思うか。
わたしは2,000円はちょっと出せないけど、これぐらいなら。

いろんなことが商売になる時代です。
ネコカフェはそのお店にいる猫ちゃんと遊びますが、
ドッグカフェは飼ってるワンちゃんを連れて行けるカフェというイメージ。
いろいろありますなー

さて、その後は、生駒の坂を上ったとこにあるイタリアンへ。
b0021311_238342.jpg

4人パスタを頼んで、ルールを決めます。
「どれか大好きなパスタ、ひとつのみ交換できます」ルール。
結構テンション上がりますね。

「これ食べる?」と女子ありがちなんは捨てて、一本に決めます(笑)
「それが食べたいから交換して!」と。
でも、1種類しか交渉できません。

なかなか良い交換劇でした(笑)

明日も実は生駒(東生駒)でイタリアン。
生駒って良いとこね♪
[PR]
by mellowww | 2009-11-05 23:08 | 猫!ネコ!ねこ!