人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

兵庫県立美術館「だまし絵展」行列行列行列。。。

兵庫県立美術館「だまし絵展」行列行列行列。。。_b0021311_22125726.jpg

今日はハロウィンなので、フルージュの森で限定ランチ頂きました☆

今日の目的は、11月3日まで開催の「だまし絵展」!
兵庫県立美術館「だまし絵展」行列行列行列。。。_b0021311_22125718.jpg

チケットは現地で買わない方がいいです。並びます(苦笑)

チケット買っても、ディズニーランドみたいに50分待ちで、
入場までやたら長い行列です。

すごい人で説明のプレートも見えにくいので、
音声ガイド(1個500円)がオススメですよ☆

だまされた!これこそ目の錯覚!って思う絵は後半少しで、
前半はただ「絵がうまいなぁ」ていう感じ。
本物と間違えちゃうよ!ってだまされる。

しかし、すごい人人人。。。

みんなで「あ~ここがこうなってるんだ~!」とか、
「見て見て!こっちから見て!」とか、
老若男女楽しめる展覧会は、
なかなかないな。

とても賑やかでした☆

賑やかと言えば、夜弁天町の駅でスクリームのメイクした人が。。。
あ、そっか。今日はハロウィンか。まじでコワイ仮装だっつーの。
by mellowww | 2009-10-31 22:12 | 大好きなこと