2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

笑い過ぎ歓迎会☆

今日は新しいチームの歓迎会。
新人ちゃん二人とわたしを歓迎してくれます☆
メンバーは11人。
初めて飲む方も多い。。。

ちょっと不安でしたが、めっさくさ笑いました。
デジカメを持ってきてる子がいて、撮影会に(笑)

たぶん、あれの内一枚が月曜にはみんなのPCの壁紙になっているはず(笑)

あ~笑った。

笑い過ぎてウチ帰ったら、おなかペコペコ。
昨日買ったマカロンを食す。

b0021311_23192388.jpg

「グラモウディーズ」
ひとつティラミスを頂きましたが…
これ、おいしい!!!!!
生地の厚さが最高☆

昨日のより、わたしはこっちの方がスキ☆
種類もめちゃめちゃ多い。
期間限定(そういうの弱い)のマカロンもあったり、
なかなか良いお店です!

大事に食べよ(笑)
あ、ここも1個210円。。。
高い(笑)

あ~今日もよく寝れそう。。。
[PR]
by mellowww | 2009-10-30 23:19 | 仕事って・・・。