2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

九条「ぎんたんぽ」懐かしい~(´Д`)

b0021311_23335539.jpg

九条の商店街の切れ間にある、ゴハン屋さん「ぎんたんぽ」。昔なからの定食屋さんで、お座敷もあり、2階もあり、宴会に最適☆

ここ何日か「天ぷら」ブームで、昼・晩天ぷら食べてます(笑)ここには絶対天ぷらがあるはず!
でも、一応メニュー見ます。
b0021311_23335516.jpg

メニューを見ると、謎の「びっくり」。
さらに、「小びっくり」(笑)
何ですか?
b0021311_23335558.jpg

結局天ぷら定食なり~☆
付け合わせの小鉢がアジの南蛮漬け!うま~

お隣の方は「田舎定食」と言うオススメ豆腐がたくさん入ったモノを注文してました。

こういう町に根付いたお店は落ち着きますね~。なんだか懐かしい☆
[PR]
by mellowww | 2009-10-27 23:33 | おいしい!それ以外の大阪編