2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

たまには学生気分☆

愛読者の方に、最近食べ物ブログじゃないねって言われたので、
逆にくやしくて、こないだ食べたチョコバナナワッフル載せます。←どんな思い?w
b0021311_23483043.jpg

最近気付いたのですが、難波マルイのうらっかわにある英國屋は、
23時までやっていますよ。
喫茶店にしては、遅くまでやっていますね。うれしい。

ここのワッフルはカリッと焼けてて、ほんまにおいしい。
そして、殺人的な生クリームにバナナとアイスクリーム!!!

夜遅くに食べるのがお勧め。何か体がおかしくなるのがわかります(笑)
ゼヒゼヒ♪


今日は、ある女の子のコイバナ(アンハッピーw)でワイワイしまして、
久しぶりに学生気分を味わいました♪

いくつになってもコイバナ(こう呼んでる時点でおばはんか)は楽しい!!!

・・・って今日月曜日か。まだ週が始まったばかりだな。
しかし、今週の木曜は待ちに待った猫会の日!
いやー、楽しみだ。

あ、猫好きの方、「私は猫ストーカー」という映画が心斎橋で今週やってます。
とても短い上映期間ですが、きっと猫好きにはたまらないと思います☆

本当に、ひたすら猫を追っかけてる女の子の映画らしいです(笑)
[PR]
by mellowww | 2009-10-26 23:48 | おいしい!ミナミ編