2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ダメダメデー

b0021311_21131344.jpg

今日は早朝から名古屋に向かうつもりが全く起きれず、
11時にのそのそと動き出す。

と、JRが遅れてて、理由をよく聞いてみると、乗務員さんが気分が悪くなって、
代わりの人を見つけるまでに時間がかかったそう。

車内で倒れたのかしら。。。運転士さんだったら、オソロシイ(x_x;)

とかなんとか思いながら、
新幹線はわたしを乗せて昼過ぎに名古屋に到着。

おかあさんは驚異の回復力でギプスが取れ、
実家に着くと思っていたより動き回っていた。

やっぱりおかあさんは動いてもらわないと(笑)ホッとしました。

でも、まだリハビリ中で足は常に痛みを伴う状態、
手当てならぬ、わたしは何分かはおかあさんの足に手を当てナデナデします。

たまっていた伝票入力をし始めたら、なんだか熱っぽい。
早々と休ませてもらう。

夜ごはん前に起こされて、
CSシリーズは全て東京ドームで行われることを知る。

わたしは今日からはナゴヤドームだと勝手に思ってたから、
念の為にメガホンを持って来ていたのである。

開催場所が変わるのは日本シリーズだった。。。

少しはゴハンを食べ、調子も良くなって来た頃に、巨人・谷の満塁ホームラン。。。




わたしはもう寝ます。

朝刊を見て劇的な逆転をしていますように。。。
[PR]
by mellowww | 2009-10-24 21:13 | 癒し(^_^)