2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あれもこれも…(汗)

この一週間、あっと言う間だった。

新人二人との勉強会と、自分の新しい仕事の習得と。。。
業務時間内は、勉強熱心な新人二人からの質問が降り注ぎ、彼らが帰宅した後は自分の仕事内容の確認。

さすがに今日は21時を過ぎると目がチカチカしてきて、限界を知る。
やっぱりわたしは残業より、
朝早く来た方が向いてる。
仕事を諦め、月曜日の朝に託し、
残ってる子たちとゴハンを食べに出る。

会社を出ると、
あれもこれもそれも忘れてた、と思い出す。
でも、もうしょうがない(苦笑)
月曜ひたすら謝ろう。

そして、源平で飲んだ食べた、おごってもらった(笑)


また、来週も仕事したいなって久しぶりに思った。
[PR]
by mellowww | 2009-10-16 23:27 | 仕事って・・・。