2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日だけは許して…

今日は同じ部署に異動になった入社1年目、2年目の子たちが本格的に始動!!!
わたしもまだ今の部署では、ひよっこ!
2年目の子は、もうすぐ旅立つ子が引継する予定だったので、
余裕かましてたら、結局1日中その子たちにわたしが説明することになってしまった・・・。

うー、準備不足。情けない。
バタバタしていたら、気付いた。

・・・上期の評価シートを書いていない。15時締め切り。
気付いた時は15時。オージーザス。
上司に平謝りして、18時に伸ばしてもらう。
評価シートを書いていたら、いろんな業務を忘れてたことに気付く。
気付いたのに、さっきの会議のおさらいを新人ちゃんたちとしなくては。

お~久々に忙しい雰囲気やん(笑)←ただの自分の計画ミス

やってもやっても、業務が終わらないってなんか久々。
でも、本当に知らないことだから、手を付けられないだけで、
ゆっくり冷静に考えてやってみたら、すっごい簡単だったりして。
仕事はおもしろい。

脳みそ使ったので、今日はめちゃくちゃな食事させてください。
b0021311_21584671.jpg

グ~ラコログ~ラコログ~ラコログ~ラコログ~ラコロッ♪♪♪
はい!ナゲッツ付きのスペシャルセットになんでかわからんけど、
なめたけと塩昆布のいりたまごを作って添える。

めっちゃおいしい。
あ、グラコロは「チーズ」グラコロです。
正直、チーズがあってもなくても、おいしいなグラコロ!最高!!!
とろ~りグラタンコロッケに染み込んだソース!!!そしてキャベツ!!!

お帰りなさい、グラコロくん。
そして、ありがとう☆

このワンプレートを平らげたわたしは今、猛烈に胸焼けしている。
[PR]
by mellowww | 2009-10-13 21:58 | おいしい!!(・∀・)