2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「SAW」は、最高傑作!!!

b0021311_0151662.jpg











この週末の癒しツアーの最後を飾る「SAW」鑑賞(癒しではないが(笑))

何回も何回も挑戦して、なのに満席で悔しい思いをしました。
今回は前もって一週間前に席を購入し、準備万端。

ドキドキしながら、席に着く。

わたしは怖がりのくせに、そういう話に興味を持ってしまう。
前情報では「SAW」はかなり怖いとのこと。しかもR-15指定。

ネタバレは一切しませんが、
今まで生きてきた中で一番の傑作です!!!

しかも、怖くてつらくて初めて泣きました。
登場人物がパニックになってた時、わたしもパニくってたし(笑)

話はわかりやすかったし、
映像も早送りとかパッパッと画面が変わったり、かっこよかった。

もちろんオチはあるんだけど、すごく納得してガッカリなんてなかった。
それに、ひとりひとりの登場人物に感情移入しやすかった。
ホラーとは違って、なんっちゅーかなー、おばけじゃない怖さ。
現実に起こり得る恐怖ね。
それが最初から最後まで、ずーっと続く。

あっという間の2時間だった。
久しぶりに「すごい!」って思える映画でした。

みなさんにもゼヒ観て欲しい映画です。
でも、ほんま、めっちゃ怖いから。そして、とってもつらい気持ちになる。。。
生きてることに感謝できる映画です(^^)

これから当分夢でうなされることでしょう・・・。
[PR]
by mellowww | 2004-11-29 00:18 | 映画について