2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久しぶりのゴールデンメンバー☆

b0021311_2250158.jpg

無事、新部署の大仕事も終え(ちょいちょいイザコザありw)、夕方には名古屋入り出来ました。

夜には短大メンバー(わたしを含め3人)と久々に飲みます☆

何年も会ってなくても、わたしのことを一番分かってくれてる二人。

笑ったり、怒られたり、忙しい時間でした(笑)
不思議なのが、わたしよりもわたしの情報に詳しいこと。

あ〜そんなこともあったなぁ〜って、わたしの記憶帳みたいな二人。ありがたいことです。

「そんなんあったなぁ」って言うと、また忘れてるし!!と毎回怒鳴られます。心地よい(笑)

いろんな疲れがぶっ飛んだ!

今日はお月様絶好の晴れ舞台。キレイな夜空にお似合いです☆

バックはオサレな結婚式場。先月うちの近くに出来ました。
これまた、お月様に良く似合います☆
[PR]
by mellowww | 2009-10-03 22:50 | 癒し(^_^)