2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「ねこのきもち」ゲット!

b0021311_23105551.jpg

通販というかネットでの購読のみのネコ雑誌「ねこのきもち」。
実家の親の希望もあり、年間購読。
毎号付録が付いて来ます☆
b0021311_23105582.jpg

これは年間購読を申し込んだらくれる「ねこ語辞典」。
b0021311_23105528.jpg

知ってるのも知らないのもあり。さすが、ネコ雑誌!

他の雑誌よりも、ネコの写真が可愛すぎる。なぜだろう。
そして、特集もとってもリアル。
他の雑誌なら、白黒ページのQ&Aで話されるような内容を、
結構カラーで特集組んでくれてる。

ネコを飼ってる人たちの、ただのネコ自慢の場ではなくて、
どうやったら、うまく共存できるかをメインに考えているので、
どの特集も読んでいてオモシロイ。

これから毎月届くので楽しみです☆
一旦、うちに届いて、わたしが読み砕いて実家に渡します♪

いやー、ネコは癒されます。

今日仕事中に背中が痛過ぎて(肩コリのひどいバージョン)、つった状態になり、
これはイカンということで、癒しの「いやしの木」へ行って来ました。

今日はキャンペーン中のホットストーンセラピー90分コースしてきました。詳細はコチラ
1万というお高いコースですが、8,400円でうけれます。
後で財布見たら、スタンプカードがいっぱいだった(4,000円引き)ので、
そっち使えば良かった(苦笑)

1ヶ月に1回のご褒美として、かんなり久しぶりにホットストーンを。
温めた石を背中や腰、おしり、足の指の間に入れて、芯からコリをほぐします。

キリキリ痛かった背中も、終わった後はフワフワに軽くなりました。
普通のマッサージも最高ですが、やっぱりホットストーンだな、とまた思いました。

チェーン店のマッサージ屋さんの方が店舗数も多く、お手軽な感じで行きやすいので、
ついつい行っちゃいますが、やっぱり質が全然違う。
店内の雰囲気や、コリのほぐし方、足湯の方法、
全てわたしがダイスキなタイプです。

これからも「いやしの木」さん、どうぞよろしく♪

明日は新しい部署での初めての大きなお仕事の為、休日出勤。
早く終われば、名古屋に向かい、久々に短大の友達に会ってきます。
いやー、なつかしー

そして、夜は当然実家に帰り、くぅとまるに癒される訳です。
うひゃひゃー
[PR]
by mellowww | 2009-10-02 23:10 | 本について