2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

荒本「焼肉もりちぃ」例のグラドルの…

荒本にある「ももじろう」が「もりちぃ」に。
これ、焼肉屋さんの話です。
「ももじろう」の前は「焼肉屋さかい」だったような。よく変わります。

なんか、やらしいお店みたいな看板がたって、でもなんか見たことある人・・・。
あ、森下千里や。ほんで、愛称の「もりちぃ」って名前。
※そんな風に呼ばれてるのも知らんわ。
ゆうこりんみたいに、焼肉屋をプロデュースしたみたいです。

明日でわたしが異動になる為(まだ席替えはしてないw)、
同じチームの子が送別会してくれました~ ワホホーイ
「もりちぃ」で(笑)
b0021311_2239983.jpg

もりちぃ、満載のメニュー。
「自慢」
・・・あかん、おもろいって。焼肉屋のメニューで、このウットリ度でっせ、みなさん。
b0021311_2239954.jpg

えーっと、ここのウリは、チーズフォンデュとカレー関係と世界各国のタレ。
いっぱいいっぱいあります、タレ。
b0021311_2239941.jpg

これ、世界一周ってメニューで、9種類のお肉を9種類のタレで食べます。
もう勝手に肉もタレも決まってます。
一応メモ書きで、どれがどのタレが教えてくれました。
b0021311_2239916.jpg

キケンなホルモン。タレは・・・チョコ!!!
わたし、これ無理(苦笑)
b0021311_22391046.jpg

サイコロカルビがめちゃウマだったので、店長さんに無理言って、
9種類のタレでサイコロカルビをお願いしました☆
本当は一人前は同じタレで注文するんですけど、わがまま聞いてもらえました。

総称すると、チョコはダメ。
シークゥワーサー塩ダレ、オイスターソースが激ウマでした。
カレーもおいしかったよ♪

食べ放題メニューも安くて充実してるので、結構お客さんいっぱいでした。
ただ、メニュー見にくい(笑)
店長さんが、もうメニュー変えますって言ってました。

いやー、いっぱいしゃべりました。会を開いてくれてどうもありがとう☆
とっても良いチームでした♪

さて、現場での最後の挨拶は、予想だにしない大泣きをしました(笑)
1年間だけだったのに、倉庫移転のことや、派遣切りまがいみたいなことをしてることを、
思い出して、グッと来て、ウルウルと。

みんなは、「え?やめる訳じゃないんでしょ?」とキョトーン(笑)
うん、そうなんだけどねw

終礼終わった後も、まるでやめる人みたいに挨拶をしに来てくれて、
また泣けてきました。
いいチーム、現場のみんなでした。

おうちに帰ったら、中学生の時からスキだったドラゴンズの立浪くんの、
引退セレモニーをニュースで見ました。

あー、また泣けるー
[PR]
by mellowww | 2009-09-30 22:39 | おいしい!東大阪編