2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日は「食べたるデー」☆

もう何も予定を立てることも出来ず、今日を迎え、
当然のようにお昼過ぎまで寝てました(苦笑)

15時までランチをやっている良心的な「フルージュの森」でランチ。
b0021311_22244487.jpg

これはサラダランチ。
山盛りサラダ。
サラダだから、ヘルシーと思いきや、この量はハッキリ言ってヘルシーではない(笑)
b0021311_22244459.jpg

デザートは、いろいろ理由あり、普段の倍以上のボリューム☆
14時焼き上がりのアップルパイがのってます。最高!!!
バナナチョコロールに、手前はプリーン☆☆☆
しあわせ~

このアッポーパイは、スイートポテトといっしょに焼き上がり、
あっちゅー間に売れてしまうモノ。
店長さんに「堂島ロールみたいですね、焼き上がりを待ってるなんて」と言ったら、
腰の低い店長さんは、いつも通り「そんな・・・とんでもない」と謙虚な対応(笑)

お気に入りのお店が売れるのは、うれしいことです。
でも、最近満席の時が多いので、少し残念。「まぐろや」のような気持ち。
b0021311_22244492.jpg

夜ごはんは、「温野菜」さんの満腹コースです。→お店のHPはコチラ
2色鍋です。
昆布・火鍋(1辛)にしましたが、2辛、3辛も選べます。
昆布だし、すき焼き、火鍋、カレー、豆乳の5種類から2つ選びます。
b0021311_22244467.jpg

食べ放題コースもあるんですが、この満腹コースは肉400g!!!
お替りできないんですが、十分でしょ、この量(笑)
牛2種類、豚2種類がそれぞれ4皿いきなりやってきます(爆)

あとお野菜と、ごはんorきしめん、デザート付き。
食べ放題以上に満腹のような気がしますよ。

プラス500円で野菜食べ放題、きのこ食べ放題らしく、
まわりのギャルたちは、バクバクほうれん草やきのこたちをお替りしまくってました。

2,000円~5,000円のコースがたくさん用意されていて、
何の肉を食べたいか、どれに重点をおきたいかかで選べるから、ここは良いかも。
有名なしゃぶしゃぶ食べ放題の「花心」さんよりも、お店の雰囲気は抜群ですし☆

いやー、はっきり言って気持ち悪くなるくらい食べまくりました。
2色鍋最高。飽きない。
あ、あと大根おろしとネギがおそろしい量きます。それも最高。
b0021311_22244443.jpg

とどめはハーゲンダッツの新商品、スイートポテトパイ。
これは・・・激うま!!!
上にのっかってるナッツも良い仕事してます。
まったりスイートポテトの中でナッツの食感が大事ですわよ!
あー、いっぱい食べた。おいしい。。。

さすがにまだ寝れない・・・ある程度消化してから寝ないと・・・。
[PR]
by mellowww | 2009-09-27 22:24 | おいしい!!(・∀・)