人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日の癒し~その2~

さてさて、紅葉を見に行って既に足はクタクタ。

が!しかし!!今日は「エレグラ」よ!!!

21時前に会場であるATCに到着。
いろんな人がウキウキしてます。ちょっと野郎が多いイメージ。
タンクトップ着てる男の子ね(よく梅田で見る)

さー、会場に入ってまずはカンパーイ!!!
ホールの中では既にHEXSTATICが良い音楽をならしてます。
ホールを出たロビーには、クラブやCD屋さんが出した屋台?があります。
そこでみんな和気あいあーい。

少しいい気持ちになったとこで、ホールに。。。
時々休憩しにロビーに出たりしたものの、3時間ぐらい踊ってたんかなぁ。
いや、若いのー、わたし。

そんでごはん食べて、このイベントのメイン(わたしのメインではないが)
PRODIGY!!!
すっげー、こえー、かっこえーーー!!!
もーもみくちゃですわ、これ。
でも、サマソニのN.E.R.Dの時よりはマシかな。

えっと3曲ぐらいでわたし完全燃焼しまして、退室(笑)
わたしのメイン「!!!」(チック・チック・チックと読む)は4時からなので、
それまで寝ることに。

ロビーはザコ寝状態になっていて、やむなく扉の裏の辺りで就寝。
おしり痛いっちゅーねん!でも爆睡したったっちゅーねん!!!
いっしょに行ったCちゃんに起こしてもらい、いざ出陣!!

最高なパフォーマンス!しかも、バンドのメンバーがどの楽器も演奏できるのよー
さっきあんたギター弾いてたやん!今はドラムかい!ほんでキーボードもかよ!
飛び跳ねて、踊って、叫んで、すべて終わった7時にはもう灰に。。。

今起きたんだけど、体がギシギシいってます。
そして、癒しはまだまだ続く!
今から「SAW」見に行くぜっ!!!!!!
相当怖いので、びびってるぜ!HEY YO!!!
by mellowww | 2004-11-28 16:32 | 癒し(^_^)