2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うちに帰ってからのユッタリ~☆

昨日今日と、なかなかヘビーな勤務内容で、
肩と首がガッチガチ。
マッサージに行きたいけども、朝早く夜遅いので、行けずじまい。。。

ってことは!!!!
何年かぶりにシャワー人生から、湯船人生に転換しました!!!
b0021311_23392089.jpg

開けた後ですんまへん。

この「きき湯」シリーズは昨日今日と使っていますが、
ちょいちっちゃめの粒が、プクプクとはじけて、結構気持ちいい~♪
香りも「かぼす」ってのも、珍しい。料理かいな。

肩をもみ、首をもみ、足裏をもみもみ。。。

湯船につかったおかげか、今日は終盤、現場で手伝えるくらい元気でした。
※まぁ、手伝っても邪魔になるだけなんですがね(汗)

今日もしっかりもみもみしたので、明日も最後までしっかりやれそうだ。

体が元気なのに、気になることがひとつ。
倉庫につきものの、幽霊話。
倉庫の鍵締めをすることが多いこの頃、ほんまにこの手の話は困る。

昨日は「フニクリフニクラ」を口ずさみながら、鍵締めしました。
そのことを今日現場の子に言うと、
「それ・・・ハモってきますよ(マジ顔)」

・・・。

今日は業務委託先の方を巻き込んで、いっしょに鍵締めしました。
もう、頼むよ。困るんだよ、そういうの!!!
幽霊はいてもいいんだけど、むしろ信じるけど、静かに見守っててくれよ~~
[PR]
by mellowww | 2009-09-23 23:39 | 癒し(^_^)