2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヒゲネコあらわる

b0021311_21385613.jpg

なんとか7時難波発のアーバンライナーに乗り込み、
さて、寝るか、と思っていたら、
まわりは朝から大宴会。

そうか、世間は大連休。
おばちゃん、おじちゃんが缶ビール片手にワイワイ。
楽しそう☆

そんな環境の中、珍しく電車の中で爆睡できず、
ヘトヘトで実家に向かう。

まず、迎えてくれたのは、
実家の近くに住み着いてる野良ヒゲネコ。

なぜ、そんな不安定な所でくつろげるのか。。。
ネコは不思議だ。

おかあさんは元気そうだけど、相変わらず。
朝からやることいっぱいで、ほんとにおかあさんは仕事がいっぱいだ。

先ほど伝票入力も一段落したので、明日も早いし、もう寝ます。

寝床にネコを入れて、バレないと思ってたのに、
今しがたおかあさんに大声で怒鳴られました(苦笑)

ネコといっしょに寝たいなぁ
※おかあさんはネコの毛が
布団に付くのが許せない人。

明日は久々におじいちゃんに会ってきます☆
とは言え、他界してるので「お墓参り」ということです、ハイ。
[PR]
by mellowww | 2009-09-20 21:38 | 猫!ネコ!ねこ!