2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

短い休日☆

連休は全て出勤の予定が、上司の心遣いにより、3連休頂きました。

とは言え、明日あさっては実家に帰り伝票入力と家事をするので、今日が唯一のまったりお休み!

なのに、まったりし過ぎて行動開始は16時(笑)
かなりの間行ってなかったカンタベリーへ☆
b0021311_23461930.jpg

うず高くそびえるバナナショコラ!
その奥には、ココロがゆったり、アイスロイヤルミルクティ☆
あぁ、カンタベリーよ、変わらないおいしさを今日もありがとう♪

b0021311_23461973.jpg

近くの公園を散歩中に見つけた看板。わたしがよく言う言葉が(笑)

誰もが犬好きやと思うなよ!
ですね。

リードは必ず付けてください。お願いします。ペコリ。

その後は難波の道具屋筋に行って、台所用品をゲット。

途中のNGKでコヤブとシゲジイのキグルミがいて、記念撮影したのに誤って消去。残念。

しかし、連休の難波は外国人だらけ。特に中国の方。大阪にいるのに外国語が飛び交う不思議な感じ。

なぜ外国の方って、声大きいんでしょうね(´Д`)
[PR]
by mellowww | 2009-09-19 23:46 | おいしい!弁天町編