人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに発令。

ついに発令。_b0021311_2213698.jpg

異動決定。。。

今まで何度も異動は経験してるのに、
なぜ、このタイミングのわたしに。。。

この連休も今のチームの為にいろいろ準備して、
来月頭には棚卸データも作成することが決まってたのに。

今日はもう寝ます。

一日寝てリフレッシュして、新しいチームに行く為にきちんと引き継ぎしよう☆

そして、知らない仕事を出来る楽しみもあるし♪

しかし、今まででなんか一番テンションの下がる異動だ。

異動先が悪いんじゃない。
そういう空気読めない異動をさせる会社がダメダメですわ。

やっぱり、会社への愛情がなくなってしまってる。
こんな自分がさみしい。

あ、写真は現実逃避用の日帰り旅行のパンフ。
いろんなことが重なってるなぁ。。。
少し脳みそがしんどいです。
ふぅ
by mellowww | 2009-09-17 22:13 | 仕事って・・・。