2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

愛情の裏返し…と思いたい(笑)

今日は現場の子と飲み会。
今月末でわたしの現場は埼玉に移動する為、
実質彼らは派遣切りにあいます。

他の現場で働くかもしれませんが、
うちの会社のほんとに勝手な都合で、契約打ち切りです。

そんな彼らとの飲み会に、わたしの同僚は出席しません。

彼らを切る立場だから、いっしょに楽しく酒なんか飲めない、と。

その気持ちはわかるけど、わたしは参加したかった。
今までめちゃくちゃに仕事してきたわたしを助けてくれたみんなと、ワイワイしたかった。

結局一次会は残業で30分しか参加出来なかったけど、
車で迎えに来てもらったり、席につくなり、みんなが代わる代わる挨拶に来てくれたり、
「待ってましたよ!」なんて言ってくれたり。

久々泣きそうでしたよ。


ごはんも頼んでください!って言われて注文した、鮭のおにぎり。

トイレに行って戻ってきたら、鮭はどこかに旅立ち、
キュウリの胡麻油あえに、焼きそばに入ってた豚バラ、ケチャップ、
キムチチャーハンがのっていた。
b0021311_23172581.jpg


こんなイジメも、今のわたしにはジ~ンときます。あと一ヶ月かぁ。。。
[PR]
by mellowww | 2009-09-04 23:17 | 仕事って・・・。